お申し込みの流れ
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1.受験者名簿をご用意ください。
弊社では、試験発送時に受験番号を明記した「受験票」(受験者個別配布用)を同封しておりません。 -
2.本申込フォームに必要事項を入力し、[入力内容を確認する]ボタンを押してください。
各種試験は、試験実施日の1~2週間前に貴学に到着するよう発送いたします。 -
3.[お申し込み内容確認画面]で入力内容を確認後、[送信]ボタンを押してください。
申込フォーム内で入力いただいたメールアドレス宛てに自動配信メールが送信されます。 -
4.申込フォーム内で選択した方法(※)で、受験者名簿をご送付ください。
・メール:こちらをクリックするとメーラーが起動します。(3で届いた自動配信メールに名簿データ添付も可) -
5.弊社で申込内容を確認し、受付処理が完了した後、申込フォーム内で選択した受取り方法(※)にて
【申込確認書】を送付いたします。
申込確認書をお受取りいただきましたら、お申込は完了です。 1.複数学年分の申込について
恐れ入りますが、複数学年分を1回でお申込み頂くことはできかねます。各学年ごとにお手続きをお願いします(最高学年と既卒生は同時受付可能)。なお、受験者名簿については、一括でご送付頂くことも可能です。その場合、名簿上でわかるように作成してください。
2.お申込内容の総額について
「申込フォーム」では『総受験料』の確認表示はありません。概算は各商品詳細ページをご参照ください。弊社から【申込確認書】を送付する際に『総受験料』を表示しております。
3.「セット商品」のお申込について
「単品」および「セット商品」の入力区分はありません。受験される該当試験に必要事項をご入力ください。 また、セット価格は、それら複数の試験を同一学生が受験する場合のみ適応されます。
4.お友達グループでのお申込について
お友達グループは、5名様以上でのお申し込みの場合、当フォームをご利用頂けます。 5名様以下の場合は、コチラからご利用ください。 また、お願い事をコチラにまとめております。お申込み前に必ずご一読くださいますよう、お願い申しあげます。
●ご不明な点は、何なりとお問い合せください。
フリーコール(無料)0120-937-599 ※平日9:00~18:00
そのため、日頃、貴学内でお使いの学籍番号等の一部を使用した「受験番号」を推奨しております。
つきましては、貴学からお預かりしたデータを基に弊社で推奨形式の「受験番号」を用意いたしますので、
以下をご提出くださいますようお願い申し上げます。
1)ご提出いただきたい受験者様の情報は次の3点です。
受験予定者全員分の
・学籍番号(学生番号、出席番号など)
・カナ氏名
・漢字氏名
普段、貴学内でお使いの名簿がExcelデータで、この3点が揃っている場合、そのままご提出いただくことが可能です。
2)お手持ちの名簿データから必要情報を抜粋する場合、こちらの名簿フォーマットをご使用ください。
3)選抜の小人数クラスや既卒生など、学籍番号等を使用しない任意の受験番号でもお差し支えない場合は、
学籍番号欄は未記入のうえ、こちらの名簿フォーマットをご使用ください。
それよりも早めの発送をご希望の場合は、本フォーム末尾のご要望欄にご希望の到着日をご入力ください。
・FAX:0120-937-589
・郵送:〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原5-11-2-101(株)医教 発送センター
※この申込フォームの後半に、「名簿送付方法」を選択いただく欄があります。
試験内容、試験日に間違いがないか、今一度ご確認下さい。あわせて、発送日のご確認もお願いいたします。
なお、【申込確認書】受取後も、申込内容の変更は可能です。
※この申込フォームの後半に、「申込確認書受取り方法」を選択いただく欄があります。








