• 2016年06月14日

弊社では、いずれの試験も、5名様以上でお申込み頂きますと、
送料無料・成績処理を無料で承っております。

学校を通さず、お友達同士のグループで受験頂くことも可能です
その際のお願い事をまとめておきましたので、お申込み前にご一読くださいますよう、お願い申しあげます。

 

1)対象試験・人数について

通常、個人様でご購入頂いた場合は、自己採点か別途料金(看護師模試のみ)を頂いた上で成績処理をしているところ、
1試験・1目標・1科目あたり、5名様以上のグループの場合、送料・成績処理無料となります!
看護師国家試験対策模擬試験保健師国家試験対策模擬試
科目別強化トレーニング必修問題対策トレーニング、どの試験でも可能です。

 

2)取りまとめのお願い

お友達グループで受験される場合、まず、代表者様をお決めください。
代表者様は、今後の弊社とのやり取りの窓口となって頂きます。
お申込み頂いた試験の送付先、マークシートの回収・弊社への返送、成績表の受取を代表者様のご自宅と弊社間で行うことになります(※)。また、受験料の回収・振込等も、代表者様にお願いします。

※ご自宅ではなく、学校等のご指定の場所に送付することも可能です。

 

3)申込時の名簿について

成績処理がお承りできますので、名簿が必要になります。
5名以上10名以下の場合、申込フォーム末尾の記入欄に受験される方のお名前をご入力ください。
弊社で名簿を作成いたします。
10名以上になる場合は、エクセル等でご準備頂くか、こちらをご使用ください。

 

4)お申し込みについて

こちらのフォームをご使用いただくか、学校関係者・団体受験者さま専用各種試験申込フォームよりお申込みください。
「学校名」を明示したくない場合は、「学校名」欄に代表者様のお名前を入力ください。
お友達グループでのお申込みの場合、ご入金が確認されてからの発送となります。
お申込み後、代表者様あてに振込みのご案内をお送りしますので、ご確認下さい。

 


以上をご了承の上、ご利用くださいませ。
その他ご不明な点につきましては、何なりとお電話等でお問い合わせください。